【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
福島物産展に乾杯!

今年も行ってきました、渋谷東急、福島物産展。3/6最終日で大賑わい。会津あわまんじゅうや喜多方ラーメンなど、福島名物がたくさん。

我が家の購入品は、恒例のままどおる、エキソンパイの他に、ゆず巻だいこん、三五八漬けらっきょう。珍しい桃のお漬け物など。明るいおばちゃん店員に薦められるまま次々試食、どれも美味しく、ついつい「じゃあ、これも!」と今回も紙袋いっぱいにして帰りました。(写真)

日本酒はおりがらみ純米の「あけぼの」白濁してますがスッキリ味。会津の曙酒造。

美味しい福島物産展に乾杯!


【2013/03/07 19:22 】 | 未分類 |
シンガー福原美穂に乾杯!

2/18(月)渋谷Duo。
素晴らしいバンドメンバーでのセッション・ライブ。自由度の高い刺激的な演奏、堪能しました。まさにソウル・トレインな一夜。また是非ご一緒したい面々です。ありがとうございました!

圧巻なソウルを聴かせてくれたシンガー福原美穂に乾杯!


ヴォーカル:福原美穂
キーボード:高野勲
ギター:藤井一彦(THE GROOVERS)
ベース:ナガイケジョー(SCOOBIE DO)
ドラム:みどりん(SOIL&PIMP''SESSIONS)
コーラス:高城奈月子(SOULMATICS)

トランペット:田中カズ(勝手にしやがれ)
テナーサックス:田浦(勝手にしやがれ)


(写真)は舞台そで、出番待ちのカズさん。この直後、極上ソロを披露してくれましたよ。


【2013/02/20 20:47 】 | 未分類 |
キネマ倶楽部に乾杯!

1/19(土)
たくさんのご来場ありがとうございました。

キネマ倶楽部でやる「勝手」はいつもいいですね。会場の持つ独特の雰囲気や照明。全てが一体になって長編ドラマを創ってる気持ちになります。また是非ワンマンで「勝手ワールド」全開でやりたいですね。しばらくは余韻を楽しめそうですな。


今後も熱いライヴが続々予定されています、2013年も宜しくお願いします。

キネマ倶楽部に乾杯!


(写真)駅ビルの屋上から、富士山に沈む綺麗な夕日が。


【2013/01/20 20:06 】 | 未分類 |
2012年に乾杯!

早いもので、2012年も終わりますね。

今年も色々な事がありました。おかげさまで勝手にしやがれ15周年。改めて本当に色々な方々に支えられて、やってこれたんだなぁと思います、ありがとうございました。来年もたくさんの場所でいいライヴがしたいぞ!
今後ともお付き合いください。

感謝の気持ちをこめ、2013年も勝手はキネマ倶楽部から、張り切っていきます。よろしくお願いいたします。


(写真)10数年ぶりかで旧友と、母校の中学校にぶらり散歩に行って来ました。意外とあまり変わっていない古い校舎。校庭のど真ん中のでかいケヤキ。懐かしい風景に会えて嬉しかったな。

来年もよろしく、2012年に乾杯!




【2012/12/29 20:52 】 | 未分類 |
夏の思いでに乾杯!

阿部真央・渋谷公会堂2days

カズさん、飯島とブルドtpの田澤麻美との4人で参加させて頂きました。
失礼ながら、まず阿部真央ちゃんの男前っぷりが良かったな。女の子ファンが一杯なのも至極納得。若いのに貫禄すら感じる堂々の歌いっぷりでした。サポートメンバーも強力!お客さんのパワーも超強力!
阿部真央チームの皆様、ありがとうございました。

「Sunday morning」最新アルバム「戦いは終わらない」から。音源ではts山本拓夫さん、tb村田陽一さんと豪華3ホーンセクションでの楽曲。4菅で積み直してのステージ。キレのいいリフ・アレンジを楽しんで吹いてきました。

混ざり相性が凄くいい麻美&カズtpが映える「ヒット歌謡曲メドレー」も気持ち良かったな。

ムードメーカー麻美ちゃんに乾杯!


【2012/08/06 15:53 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
