【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
熱燗で乾杯!
20081124161331
勝手にしやがれ「LIVE MY LIFE...」ツアーも無事終了致しました。
観に来てくれた皆様、スタッフ関係者の方々、ありがとうございました。
久しぶりの関西のライブも、熱い熱い盛り上がりで嬉しかったです。
今回ツアー通して舞台、照明、音響など演出効果も素晴らしくて。とてもいい「魅せるライブ」ができたと思います。
楽屋でみんな揃って乾杯ビール、旨かったなぁ。浦野さんが一番いい顔で飲んでました。
打ち上げはとんぺい焼きに熱燗で乾杯!

(写真)は頂いたテキーラ「OLMECA」。大事に呑むね、ありがとう。
【2008/11/24 16:13 】 | 未分類 |
大阪に乾杯!
20081123142229
ただいま、大阪シャングリラ到着しました。
ツアーも大詰め。
思い切り、楽しみたいです。
よろしく。

(写真)は昨夜のアティックにて。ユキさんのテナーと2ショット。悪そうな姉妹だ。

大阪に乾杯!
【2008/11/23 14:22 】 | 未分類 |
サボテンに乾杯!
20081122010830
勝手ツアーの間隙を縫ってザ・ブルードーナツもやりますよ。

もう今日ですが、川崎クラブチッタアティックにて「サボテンナイトVol.2」に参加します。ブラサキの風雲児、Bsユキさん(写真)企画のイベント。どんな夜になりますか?

遊びに来てくださいませ。

異彩を放つ2テナーユニット、サボテンに乾杯!
【2008/11/22 01:08 】 | 未分類 |
神戸に乾杯!
20081117192025
神戸、月世界。
たくさんのご来場ありがとうございました。一年ぶりにやったけど、やっぱりいいな。お客さんの熱気もビシビシ伝わってきて嬉しかった。
来週大阪も楽しみだ。
(写真)は打ち上げのひとこま。美味しいお酒と肴に大満足です。

ジャズの似合う港町、神戸に乾杯!
【2008/11/17 19:20 】 | 未分類 |
快眠生活に乾杯!
20081115134912
勝手にしやがれツアー「LIVE MY LIFE...」明日は神戸、月世界。ここもまたいい雰囲気をかもし出す場所なんですよ。
皆様のご来場お待ちしています。

最近新しくベッドを買いまして。やはり快適な睡眠はいいな。思い切って良かった。
おかげで部屋も大々的に大掃除。山のような段ボールやゴミ袋に埋もれての新生活。早朝、ゴミ出しで幾度も階段を往復するのがキツいこの頃です。

快眠生活に乾杯!
【2008/11/15 13:49 】 | 未分類 |
11月はそんな季節
20081108184533
11月6日、イタリアでのボジョレー・ヌーボー、「ノベッロ」が解禁になりました。
早速、近所のイタリア・レストランにて御対面。
ほのかに葡萄の皮の香りがして、飲み口爽やか。去年より酸味が強く感じたのは、今年の特性なのかな?
店長のおすすめで、牛ヒレ肉ソテー、まいたけのクリームソースで。あっさり目の味付けで相性もバッチリ。
うまかった。

(写真)に写らなかったけど、ラベル下の葉先にてんとう虫がいて可愛いボトルでした。

今年も、もうそんな季節ですね。
【2008/11/08 18:45 】 | 未分類 |
キネマ倶楽部に乾杯!
20081103221029
昨夜のキネマ倶楽部、お楽しみ頂けましたか?
来てくれた皆さんありがとうございました。

以前エゴ・ラッピンを見に行って、すごくいい雰囲気の場所だと思ってて。勝手にしやがれでも是非やってみたかったので、嬉しかったです。
バッチリはまってたでしょう。

神戸、大阪とツアーは続きます。勝手にしやがれの進化をお見逃しなく。

キネマ倶楽部に乾杯!
【2008/11/03 22:10 】 | 未分類 |
| ホーム |
