【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
子年に乾杯!
20081231193006
2008年が終わります。いろんな事がありましたね。
振り返ると新しい試みに夢中で走り抜けた年だったなと思います。ファンの皆様、スタッフ関係者の方々、愛すべき音楽家の皆様、今年も一年間お世話になりました。改めて感謝いたします。

来年の丑年もさらに角を磨きに磨いて、猛進していきたいと思っています。応援のほどよろしくお願い致します。
さらば、子年に乾杯!
良いお年をお迎えください。
福島県は雪です(写真)

田浦健
【2008/12/31 19:30 】 | 未分類 |
「モエ・シャンドン」で乾杯!
20081228132817
大阪・堂島ホテル。
ミーツ・リージョナル20周年記念ライブ・パーティー。
いかがでしたか?
2008年最後の勝手にしやがれ、暴れ納めという感じの熱いステージでしたね。ありがとうございました。

久しぶりエゴ・ラッピンやトライベッカーとの競演も楽しく。
(写真)はエゴで素晴らしいテナー&ホーンアレンジを聴かせるタケシマ君とでっかいシャンパン。
こりゃ酔いますぜ。

「モエ・シャンドン」で乾杯!
【2008/12/28 13:28 】 | 未分類 |
に乾杯!
20081227141822
大阪。
到着しました。
堂島ホテルにてご来場お待ちしてます。
宜しく。

ムシャ斎藤
右斜めショット。
【2008/12/27 14:18 】 | 未分類 |
斎藤に乾杯!
20081225234407
メリークリスマス!
本日は新宿・紅布で今年最後のザ・ブルードーナツ。
イシケンさんをボーカリストで巻き込んでのクラッシュ・カバー等、聖夜を楽しみましたよ。
来てくれた皆様、ありがとうございました。
睨まれる斎藤に乾杯!
【2008/12/25 23:44 】 | 未分類 |
名古屋ブルーノートに乾杯!
20081222123702
サイン入りの青いテーブル席がズラリと並ぶ会場。いつもは客席で名プレイヤーの演奏を心待ちにしている、あの雰囲気の舞台に「勝手にしやがれ」。テンションが上がりましたね。久しぶりの「チュニジアの夜」もご機嫌。
来てくれた皆様、ありがとうございました。いいお酒が呑めましたか?

(写真)は会場入り直後アナログ・ギャラリーにて。ベイシーの名盤と飯島。

名古屋ブルーノートに乾杯!
【2008/12/22 12:37 】 | 未分類 |
華やかな街に乾杯!
20081217214828
寒い。
あれもこれもしなきゃと、気忙しい師走。
人の流れもいそいそと。
年末っぽくなってきましたね。

週末は初の名古屋ブルーノート。
美味しい食事とお酒と共に味わう「勝手にしやがれ」どんなライブになりますか。
ワクワクしています。
御期待ください。

今からクリスマスの新宿・紅布ライブに向けブルードーナツのリハーサル。
こちらも宜しく。

華やかな街に乾杯!
【2008/12/17 21:48 】 | 未分類 |
九段会館に乾杯!
20081212152853
昨夜の九段会館。
お腹いっぱい、楽しんでいただけましたか?ホールに埋まるたくさんのお客さん、見上げれば綺麗なシャンデリア、ステージから見える景色も最高に気持ち良かったです。
ありがとうございました。
素晴らしいゲスト陣にも心から感謝。思い出しても鳥肌がたつ程、興奮しました。共に音を楽しめて本当に幸せな時間でした。また是非やりたいですね。

ヘビーな二日酔いで重い頭も今日は心地よいですな。

青森の名酒「田酒」と九段会館に乾杯!
【2008/12/12 15:28 】 | 未分類 |
ゲスト達に乾杯!
20081208092852
ヤバいな。
楽しすぎる。
昨夜は九段会館ゲストを迎えてのリハーサル。
音を出した瞬間、三人が三人とも圧倒的なパフォーマンス!楽しさと興奮で、顔がニヤけて仕方がなかったです。
本番はもう凄い事になりそう。
超スペシャルなこのライブ、お見逃し無く。
張り切り過ぎて、今朝は背中が痛い、トホホ。

素敵なゲスト達に乾杯!
【2008/12/08 09:28 】 | 未分類 |
「雪月花」で乾杯!
20081206163114
九段会館目前、リハーサルにも気合いが入っていますよ。
本日は渋谷タワーレコードにて購入特典ミニライブ。
お楽しみに。

先日、池袋にあるお店の開店一周年の御祝いにブルードーナツ三人で行ってきました。
板前さんが目の前で握ってくれるお寿司と秋田県の日本酒。
旨かったです。
ご馳走様でした。
また呼んでくださいまし。

両関「雪月花」で乾杯!
【2008/12/06 16:31 】 | 未分類 |
秋空に乾杯!
20081201155254
早いもので、もう今年も師走に。寒さも一段と身にしみてきました。風邪などに気をつけていきましょうね。

数日の行楽日和に誘われて公園へ。昼間、外で呑む赤ワインはまた旨いですな。
降ってくる落ち葉を眺めながら、のんびりした一時を。
BGMはブラサキの新譜「Swingin'Xmas」。
快晴の秋空に乾杯!
【2008/12/01 15:52 】 | 未分類 |
| ホーム |
