【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
印象的な夜に乾杯!
20090528175019
第五回ライフレコーズ。
小粋なパンク・クラブ(?)へ、ご来場ありがとうございました。
次回は31周年記念イベントにお邪魔いたします。カズさんも言ってましたが、31年て、本当にすごいな西麻布328!
ザ・ブルードーナツは三日間のうち6月11日(木)の出演予定です。よろしく。

今回しっとり淡々と斎藤&田浦でお贈りした曲はガーシュイン作「Someone to watch over me」でした。
またやりたいですな。

初めての即興劇とカステラとハムが印象的な夜に乾杯!
【2009/05/28 17:50 】 | 未分類 |
名曲に乾杯!
20090526125316
昨日は大所帯「ザ・ブルードーナツ」のリハーサルでした。オルガン・プレーの斎藤も大分慣れてきた感じ。
僕は宿題が盛り沢山で頭が膨張気味。嬉しい悲鳴ですね。

明日は西麻布328で「LIFE RECORDS」三人のドーナツで。こちらは新しく名曲をご披露する予定。いい曲はいつ聴いてもグッと来ますな。

遊びに来て下さいませ。
乾杯!
【2009/05/26 12:53 】 | 未分類 |
幡ヶ谷の夜に乾杯!
20090516223538
幡ヶ谷グラブ・ヘビーシック。
「A bitter taste of Jazz」第一回、来てくれた皆様、ありがとうございました。

久しぶりのグリーン・チムニーズの唄に酔い、トネ・カルテットのグルーヴに酔い。楽しき一夜でございました。
またこんな我がまま勝手なジャズ企画でやれたらいいなと思っています。
良かったら、お付き合い下さいませ。

DJで参加してくれた、ブラサキCohさん、菅野さん、ヘビーシック天野さんのご協力にも感謝です。
(写真)は終演後、刀祢くんと。

ほろ苦い幡ヶ谷の夜に乾杯!
【2009/05/16 22:35 】 | 未分類 |
ビター・テイストに乾杯!
20090514083438
いよいよ、明日。
ザ・ブルードーナツ、ジャズ企画「A bitter taste of Jazz」第一回開催です。
新譜「TOMORROW」を発売した「トネ・カルテット」。加えて、僕の十年来の友人バンド「グリーン・チムニーズ」が急遽参加してくれる運びとなりました。
DJにブラサキCohさん、新たに菅野克哉 a.k.a.Tequila.Proさんをお迎えして。

楽しい夜になりそうですな!
幡ヶ谷ヘビーシックにてお待ちしてます。

(写真)はお気に入りの老舗蕎麦屋さん。今度は酒好きトネ君と行けるかな?

OPEN/19:00
START/20:00
前売り/\2000(1drink付)
当日/\2500(1drink付)

幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
TEL/03-3466-1445
Info/http://www.heavysick.co.jp/club/

ビター・テイストに乾杯!
【2009/05/14 08:34 】 | 未分類 |
「竹の会」に乾杯!
20090507132126
渋谷青い部屋での、第一回「竹の会」いかがでしたか?
雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました。

ドラムが入ってない2つのジャズバンド。楽器も都合良くバラけてるし、普通セッションではできない様な練った演奏が出来て楽しかったです。新譜発売間近、シゲキくんの甘いジャズボーカルもバッチリ決まってましたね。

今後も二組で色んな遊びができそうです。次回の開催をお楽しみに。

「竹の会」に乾杯!
【2009/05/07 13:21 】 | 未分類 |
タノシゲーナに乾杯!
20090502194818
吉祥寺スターパインズ・カフェに来てくれた皆様、ありがとうございました。

堂島くんの粋な計らいにより実現した伝太くんとのデュオ。暖かなお客さんに囲まれて、すごく楽しかったです。また近い内にやりますね。よろしく。
堂島くんを迎えての、名曲コラボも良かったでしょ。

5月5日、ジェントル&ブルド企画「竹の会」も乞うご期待。

サモ・タノシゲーナに乾杯!
【2009/05/02 19:48 】 | 未分類 |
| ホーム |
