【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初お披露目に乾杯!
20090623143645
明日の新宿紅布。サクナイ×ブルド、楽しみです。是非遊びに来て下さいませ。

あと7月20日(祝)、海の日に下北440で"A bitter taste of Jazz Vol.2"決定しました。
第二回はサクナイでもお馴染み荒井伝太率いる「THE KING DUEL」をお迎えしてランチタイムに。
田浦&伝太デュオもやる予定です。

まっ昼間から、おいしいお酒呑みましょう。


新編成の初お披露目に乾杯!
【2009/06/23 14:36 】 | 未分類 |
一撃に乾杯!
20090610224312
6月も中盤、紫陽花が線路脇に綺麗に咲き始めました、和みますね。
今朝、二日酔い気味で寝ぼけてベッド角に思い切り左足の薬指を強打。トム&ジェリーのトム張りに悲鳴をあげて悶絶。見事ヒビが入っているそうで。歩けるし、まぁ大したこと無いんですが、なんとも情けない有り様でした。
皆さんも明け方の足元には充分お気をつけ下さいませ。

そんな折り、今日は三人ザ・ブルードーナツのリハーサル。痛みも忘れてノリノリです。(写真)
明日は祝モード、西麻布328にてお待ちしています。

目覚めのきつい一撃に乾杯!
【2009/06/10 22:43 】 | 未分類 |
| ホーム |
