【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明け方の下北沢に乾杯!
20090823161038
昨夜下北沢251「音基地」。
来てくれた皆様ありがとうございました。イシケンさんお世話になりました。また遊びましょう!

深夜のまったりブルド・トリオはいかがでしたか?
昭平さんをギターで迎えて四人で懐かしの「マ・ジョリー」。やっぱりいい曲だなと改めて思ったりしつつ楽しみました。
26日(水)、恒例西麻布328「ライフレコーズ」も夏祭りモード、よろしくです。
明け方の下北沢に乾杯!

(写真)は珍品、季節外れの天然稚鮎の山椒煮。あぁ、今夜もお酒が旨い。
【2009/08/23 16:10 】 | 未分類 |
真夏の下北沢の夜に乾杯!
20090822000217
明日8月22日は
下北沢251にて「音基地」。
武藤昭平ソロ、ザ・ブルードーナツ・トリオでライブですよ。フロアがステージに!~という謳い文句。なにやら楽しげな夜になりそうです。

皆様、是非遊びに来てくださいね。

(写真)はお気に入り、同じく下北沢で購入しました。
成功カバンと言います。

真夏の下北沢の夜に乾杯!
【2009/08/22 00:02 】 | 未分類 |
ライジングサンに乾杯!
20090816182154
北海道RSRサンステージ。深夜にもかかわらず来てくれた沢山の皆様、ありがとうございました。たっぷり気持ちを入れた久しぶりの勝手ライブはいかがでしたか?
「哀しみのクラウン」でのハンズアップは今回も美しく素敵な光景でした、感動です。
楽しい時間は短くて、一時間くらいのステージもあっという間でした。もっとやりたいなって気持がしてましたね。

終演後は白々としてきた空を眺めてジンギスカン。とっても美味しいんだけど、明け方に食べ過ぎると少々胃が重いですな。

感謝を込めてライジングサンに乾杯!
【2009/08/16 18:21 】 | 未分類 |
冷た~いビールで乾杯!
20090812224446
暑中お見舞い申し上げます。
夏バテしていませんか?

いよいよ北海道RSRも迫ってきました。勝手にしやがれリハーサルも順調に仕上がってます。

大舞台での勝手のステージ、是非遊びに来てくださいね。

冷た~いビールで乾杯!
【2009/08/12 22:44 】 | 未分類 |
暑い夏に乾杯!
20090806104342
昨日は勝手にしやがれリハーサルでした。
北海道RSRに向け頑張ってます。久しぶりに、皆様の期待に応えるぶっといライブをお魅せしますよ。
楽しみに待っていて下さいね。

7日は下北沢QUEにてザ・ブルードーナツのライブやります。こちらも宜しくお願い致します。

(写真)は楽屋で熱いビートを叩く、カズさん。

暑い夏に乾杯!
【2009/08/06 10:43 】 | 未分類 |
ワインで乾杯!
20090803034522
新代田フィーバーにて。
イシケンさんのアコースティック・イベント「ローリング・サマー・ライオット」。
生楽器の共演。裸の個性のぶつかり、生音は素敵ですな。

(写真)は斎藤さんソムリエ風。

美味しい赤ワインで乾杯!

イシケンさんご馳走様でした。
【2009/08/03 03:45 】 | 未分類 |
| ホーム |
