【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ライヴの秋に乾杯!
20091027172632
イナ戦ツアー福岡の夜も、大いに楽しかったです。(写真はリハーサル模様です)
11/1(日)ファイナル赤坂ブリッツも、かなり熱いライヴになりそう。

さてさて。
明日28日は西麻布328でトリオでライレコ、週末30日はフルバンドで幡ヶ谷ヘビーシック、サクナイ・ケイスケくんのイベントです。
どちらも宜しくです。
今日はカタカナが多いな、ライヴの秋に乾杯!
【2009/10/27 17:26 】 | 未分類 |
マッコリで乾杯!
20091025121810
THEイナズマ戦隊ツアー大阪。
ライヴ同様、打ち上げも大盛り上がり。コラーゲンたっぷり鍋で満腹。今日はいつも以上に肌艶がいい感じです。

これから福岡へ移動。
駅喫煙所にて。Dsヒロとカズさん。

マッコリで乾杯!
【2009/10/25 12:18 】 | 未分類 |
観戦と参戦に乾杯!
20091023150953
先日、代官山「晴れたら空に豆まいて」に「乙三」を観に行きました。
ポップな楽曲とソリッドなホーンが心地よい素敵なバンドでした。とっても楽しかったです、また見に行きたいす。

さて。
明日からカズさんと「THEイナズマ戦隊」のツアーにホーン参加してきます。
久しぶりの競演です。
大阪と福岡。そして赤坂ブリッツ。
「心のビタミン増量大作戦」というタイトルで。
僕ら二人も張り切って元気を振り撒いてきたいと思います。
観戦と参戦に乾杯!
【2009/10/23 15:09 】 | 未分類 |
ジャズ喫茶「マサコ」に乾杯!
20091016131329
少し前の事ですが、僕のブログでも何回か書いた下北沢のジャズ喫茶「マサコ」が9月末で閉店しました。
悲しいことですがこのご時世、仕方ないのかもしれませんね。
初めて行ったのが16才の頃からだから、なんだかんだもう二十年以上かよったんですね。
ペットの猿に睨まれたり、猫に席を取られたり、熱々のチーズトーストで思い切り上顎を火傷したり、リー・モーガン、ジミー・スミスやホレス・シルバーを覚えたのも、マサコでした。
色んな思い出が沢山あります。

あのマサコがなくなったのは寂しいですが、近々ニューマサコ開店の予定もあるそうで。
今度はそちらの常連になりたいと思っています。

お世話になりました、ジャズ喫茶「マサコ」に乾杯!
【2009/10/16 13:13 】 | 未分類 |
ビターテイスト第3回に乾杯!
20091014103127
お知らせ。

来月11月22日(日)、いい夫婦の日。
田浦企画、お昼のジャズライブ。"A bitter taste of Jazz Vol.3"が決定いたしました。
今回ゲストはMABO君率いる「The 88」。
是非遊びに来てください。
宜しく。

詳細はDJ情報に。
ビターテイスト第3回に乾杯!
【2009/10/14 10:31 】 | 未分類 |
WOWOWサポーターに乾杯!
20091011225524
昨日はWOW FES! on SHIBUYA-FMにトリオで参加。昼間の渋谷PARCO前でトーク&ライブでした。
久しぶりのストリート・ライブ感。血が騒いだのか、カズさん張り切ってましたね。

司会進行パーソナリティーのユリさんは四年ぶりの再会で、びっくりでした。
思わず記念写真をば。

WOWOWサポーターに乾杯!
【2009/10/11 22:55 】 | 未分類 |
台風接近に乾杯!
20091007170403
本日は渋谷lushにてブルド・トリオで
「Ignitions of hundred vol.4」に参加します。
台風の影響であいにくの雨模様ですが、良かったら遊びに来てください。
宜しく。

写真はリハーサル後のThe 88 MABO君と我らが斎藤とのピアニスト2ショット。

台風接近に乾杯!
【2009/10/07 17:04 】 | 未分類 |
乾杯禁止!
20091001180404
10月。
今年も早いですな。

本日は歯医者に行きまして。
何年も削ったりして騙し騙し生かしてきた、親知らずが限界となり抜歯するはめに。突然、口のなかにまぁポッカリと大きな空洞が。違和感バリバリです。
ライブも近々あるし、できるだけ早く埋まりますよう願うばかり。

そんな訳で今日は珍しく禁酒&禁煙です。

ドクターストップで乾杯禁止!

(写真)は関係ないけど、超美味かき揚げ丼です。
【2009/10/01 18:04 】 | 未分類 |
| ホーム |
