【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゆく年に乾杯!
20091231001236
いよいよ2009年も終わります。

今年もいろんな人に出会い、大変お世話になりました。改めて感謝致します、ありがとうございました。
2010年はお待ちかね、勝手にしやがれも始動しますし、より活発な躍動する一年になる予定です。
引き続き、熱い応援のほど、宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

(写真)は大騒ぎの吹き納め、年末ライレコVol.12にて、斎藤さん。

ゆく年に乾杯!
【2009/12/31 00:12 】 | 未分類 |
末廣で乾杯!
20091224223141
聖夜。
いかがお過ごしでしょうか?
今年、我が家は七面鳥ならぬ焼き鳥屋さんにて。
塩辛に鳥刺しでサンタをお迎えしたいと思います。

皆様、酔い(良い)クリスマスを。

福島県の末廣で乾杯!
【2009/12/24 22:31 】 | 未分類 |
ウィスキーで乾杯!
20091222100738
寒いですね。
昨夜は久しぶりに勝手にしやがれリハーサル、来年が楽しみです。

本日は冬至。
一年で一番夜が長い日、というわけで夜長を楽しむべく、渋谷のバーへ。
普段は日本酒党の僕ですが、たまには洋酒をチビチビするのも好いもので。

サントリー×タワーレコードの「NO.MUSIC,NO.WHISKEY」でも紹介されている「ラフロイグ10年」。(写真)は樽出しカスクの限定品。
特徴である強烈な燻製香がたまりません。

バーマンの方に珍しいピート(ウィスキーを作る時に使う泥炭)も見せてもらったんですが、それを少しライターで炙るとまさに、ラフロイグの薫りでした。
禁酒法時代、消毒薬だと偽って輸入していたエピソードがモチーフのラベルもかわいいです。

寒い夜にウィスキーで乾杯!
【2009/12/22 10:07 】 | 未分類 |
二子玉川に乾杯!
20091214141716
昨夜は二子玉川ピンクノイズにてブルド。「NICO ROCK FES Vol.15」に参加。豪華な共演陣にプラス「武藤ウエノ」も。とても楽しい夜でした。来てくれた皆様ありがとうございました。
最後に久しぶりにMAGUMIさん達と「パヤパヤ」もやりました。名曲は盛り上がりますね。

もうすぐクリスマス、二子玉川に乾杯!
【2009/12/14 14:17 】 | 未分類 |
師走に乾杯!
20091206234123
12月に入りました、年の瀬という事でなにかとバタバタしてきましたね。暴飲暴食で体調も乱れがちな時期、お気をつけ下さいますよう。今年もあとわずか、張り切っていきましょう。
本日はブルードーナツ・リハーサルでした。12/13(日)二子玉川ピンクノイズ、是非遊びに来てください。

携帯写真だと黄色がうまく写らなかったな、もっと黄色かったのに。

いよいよ師走に乾杯!
【2009/12/06 23:41 】 | 未分類 |
| ホーム |
