【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年末に乾杯!

2010年もすこぶる早かったな。

今年もお陰様で、楽しい出会いが沢山あり、いいお酒もいっぱい呑みました。
ファンの皆様、スタッフ、関わってくださった全ての方々に深く感謝いたします。
ありがとうございました。
来年も引き続き、勝手にしやがれを宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

田浦 健


【2010/12/31 00:53 】 | 未分類 |
年忘れに乾杯!

先日の新宿ロフトいかがでしたか?
今年最後の勝手ライブ、盛り上がりましたね。
イシケンさんに感謝。
ドーベルマンとも久しぶりの共演で、楽しかったです。

さて。
昨日はブルド忘年会。下丸子にある素敵な店「心花」に。
酒好き揃いのメンバーと、美味しいお鍋と肴で大騒ぎ。店長こだわりの日本酒も旨かったな。

おかげさまで今は二日酔いと格闘中です。

飲みすぎ注意、年忘れに乾杯!

【2010/12/28 10:10 】 | 未分類 |
更新に乾杯!

メリークリスマス。
今年もあっという間に年の瀬、長かった夏と暖かい冬で、全然年末な雰囲気がしないですね。まぁこれからかな。

先日、運転免許証の更新に行ってきました。
普段あまり気付かないけど、五年ぶりの顔写真はやはり、かなり変わっているもんで。過去歴代の免許と並べると結構楽しい。
当たり前だけど、確実に老けてきている自分を再認識できます。写真の画質も年々クリアになっていくし。

次回の更新も楽しみだ。

明日は新宿ロフト、勝手にしやがれライブ。ぜひ遊びに来てください。

更新に乾杯!


【2010/12/25 17:52 】 | 未分類 |
ランナーに乾杯!

寒いですな。
今年もそろそろ忘年会シーズン、早いものです。
先日夜、竹橋に用事で行ったんですが、すごい数ですね「皇居ランナー」。
休日だからなのか噂以上の混雑ぶり。
暗い夜道にひっきりなしに、次々現れては消える老若男女、ピッチリ・コスチュームのランナー達。みんな黙々、淡々とひた走ってて。
静かなビジネス街にちょっと異様な光景でした。

さて。
昨日はウルフル・ケイスケさんのライブ・リハーサルに、カズさんと。
今週末12/11(土)下北沢ガーデンでのマジカルチェーン・ツアーVol.3、アルバムリリース・パーティーにホーン参加いたします。
今回もいろんなゲストと一緒にケイスケさんのギターと楽しく絡みたいと思います。
良かったら遊びに来てくださいませ。

快走、夜のランナーに乾杯!
【2010/12/09 09:59 】 | 未分類 |
| ホーム |
