【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
会津に乾杯!

週末、福島に行ってきました。
南会津、大内宿。
お箸の代わりにネギで食べる名物「高遠そば」。とっても美味かったです。(写真)
香りのいい、山菜の天ぷら、ノビルの漬物。土の息吹きを感じる食材、もう~最高です!

趣のある茅葺き屋根の並ぶ宿場町、青い空にツバメが沢山飛んでて、なんともいい風情。おみやげや民芸品を売る人逹の、明るさや活気の良さが嬉しかったな。

アイ・ラブ、福島。

元気な会津に乾杯!


【2011/05/24 15:37 】 | 未分類 |
ハイボールで乾杯!

ジャパンジャム「みちのくひとり旅」の興奮もそのままに、
昨夜は恵比寿リキッドルーム、堂島孝平2011「HARD CORE POP!」に参加してきました。

今回は新曲がたくさんあって、とても新鮮なステージでした。結局、当日までメンバー全員で揃う事ができなくての長丁場。なかなか緊張感のある本番でしたが、百戦錬磨、懐が深いメンバーに支えられて陶酔、楽しい時間になりました。

いつも暖かなお客さんや堂島孝平ビバッパーズチーム、スタッフ皆に感謝です。
また次回を楽しみにしています。

さて、明日はブルドだな。
渋谷プラグ。

恵比寿、トリスハイボール濃い目で乾杯!
【2011/05/07 23:10 】 | 未分類 |
| ホーム |
