【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
勝手にしやがれ初小倉!

11/26(土)小倉に初めて行ってきました。
昭平リーダー思い出の味「想夫恋」の元祖・焼きそばをみんなで堪能。
本番は気持ちのこもった熱いライブ、最高でした。
伊藤くんの温かい心配りにも感謝です、ありがとう!

ケーキを肴に日本酒で乾杯!
【2011/11/29 18:45 】 | 未分類 |
怒髪天&THE JOE-NETSツアー!

11/25最終日福岡打ち上げ模様。いいお年頃のメンバーにはモツよりも野菜の売れゆきが好調でした。サプライズの誕生ケーキにも大感激、とっても美味しかったです!

【2011/11/29 18:40 】 | 未分類 |
怒髪天&THE JOE-NETSツアー!

名古屋公演では、ブラサキ/ブルドのトロンボーン、COHさんが忍兄の代役で来てくれました。リハーサル時間もなくほぼ、ぶっつけ本番。それでも圧巻迫力のプレーを披露してくれました、ありがとうございました!
【2011/11/29 18:38 】 | 未分類 |
怒髪天&THE JOE-NETSツアー!

Bs飯島は、このツアー中ずっと幸せそうだったな。本番に思いをはせる後ろ姿。
【2011/11/28 15:22 】 | 未分類 |
怒髪天&THE JOE-NETSツアー!

ツアーバス移動は、なんとなく最初に座った席順で落ち着いてしまうもので。僕の前席は坂さん。爆睡の後頭部。

【2011/11/28 14:52 】 | 未分類 |
情熱に乾杯!

11/4(金)怒髪天&THE JOE-NETSでのツアーが始まりました。
初日大阪NHKホール。
ちょっとした器材ハプニングもありましたが、二時間をゆうに越える圧巻のステージ、熱い「男唄」に惚れますな。怒髪天&THE JOE-NETS、スゴいバンドです。
参加できてホント幸せです。今後各地も楽しみ。

(写真)打ち上げ模様、坂さん&忍兄の昭和アイドル・トーク。

情熱に乾杯!


【2011/11/28 14:36 】 | 未分類 |
進行中に乾杯!

11/8(火)。
この日は勝手にしやがれ、PV撮影。

ライブ感のある撮影で、とっても生き生きとスリリングな画になっています。撮り終えた時の現場の一体感が気持ち良かったな。
出来上がりがとっても楽しみです、ご期待ください。

(写真)は11/7(月)怒髪天&THE JOE-NETS東京NHKホール。ステージからもいい眺めで最高ですな。
次回は札幌。

着々と進行中に乾杯!



【2011/11/28 14:34 】 | 未分類 |
スナック宇宙に乾杯!

先日10/29(土)はザ・ブルードーナツ。
ブラッデスト・サキソフォン企画「スナック宇宙」に参加させて頂きました。来てくれた皆様、ありがとうございました。

大好きなブラサキとの共演。
伸太朗さんのサックスに聴き惚れ、シュウさんのギターに痺れ、コウさんの唄声に酔い、タケオさんの笑顔に癒され、ユキさま、キミノリの漫才(?)におおいに笑った一夜でございました。
また呼んでくださいませ。
美味しそうな匂いの伸太朗さん作の「中華カレー」。大好評品切れで食べれなかった~残念、悔やまれる。

(写真)は市岡さんフラッグに寄せ書きをするカズさん。ブルド・ライブに来たら、みんなも書いてくださいね。

満喫、スナック宇宙に乾杯!



【2011/11/28 14:32 】 | 未分類 |
ブログ更新に乾杯!

1ヶ月ぶりのブログ更新。ご無沙汰していて、申し訳ありません。
アドレス変更に伴っての事態でして。

かなり事後報告的な日記になってしまいますが、貯めていたものから順に載せていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

田浦 健


【2011/11/28 14:21 】 | 未分類 |
| ホーム |
