スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「SunSetLive2006」に乾杯
福岡です。

昨日の「BEACH stage」での勝手のライブ、いかがでしたでしょうか?
気持ちいい位、暑かったですね。時折吹いてくる潮風に救われる想いがしました。
そんな熱中症になりそうな中、本当に沢山のお客さんに集まって頂いて、ありがとうございました。
お客さんのバックには波打つ海と、雄大な山、吹き上げれば真っ青な空が。
最高に気持ち良かったですよ。

EGO-WRAPPIN'のアンコールで豪華メンバーとセッションもしました。いろんな人達と楽しく、つながり合えるのがやはりフェスの醍醐味ですね。あまりの楽しさに綺麗な花火が打ち上がってたのを見逃してしまいました。
夏をこれでもかと満喫した一日。
「SunSetLive2006」に乾杯!
スポンサーサイト
【2006/09/02 09:51 】 | 未分類 |
| ホーム |
