スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
皿うどんにビールで乾杯!
友人の結婚式で演奏する事になり、久しぶりに学生時代の仲間とリハーサル・スタジオへ。
場所は当時朝まで遊んでた懐かしの街、高田馬場。大分、町並みも変わっていて驚きました。
リハでは以前に比べて動かなくなった身体を嘆く場面もありましたが..。
旧友達とのセッションは当時に戻った気がしてとても楽しい一時でした。

リハが終わって「ちょっと飯でも」と軽くのつもりが、昔のようにダラダラとヨタ話で盛り上がり、こんな時間になってしまいました。

まぁそんな物ですよね。

麺がやけに太めの皿うどんにビールで乾杯!
スポンサーサイト
【2006/09/07 03:15 】 | 未分類 |
| ホーム |
