【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
素敵なお買い物に乾杯!
下北沢商店街を歩いていると、RECOfanから聴き慣れたメロディがするなと思ったら..

勝手の新アルバムから「エル・ソル」がかかっていました。呼ばれるように入店して物色。
すると昭和ジャズ復刻シリーズ松本英彦「SLEEPY AT THE VIDEO」を発見。松本英彦ファンの私は即購入しました。
1959年にビデオ・ホールでのジャム・セッション。「ハーレム・ノクターン」「ボディ・アンド・ソウル」などスタンダード曲が盛り沢山のライブ盤。それを新たに今年CD化した訳ですね。約50年前の録音にもかかわらず、伝わってくる演奏がホットで凄い。芯のある太い音が気持ちいい。
珍しく衝動買いをして大当たりでした。
勝手に呼ばれて、思いがけず素敵なお買い物に乾杯!
【2006/09/23 22:01 】 | 未分類 |
| ホーム |
