【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
節度ある間食に乾杯!
食事の大半が「酒の肴」という塩分過多な我が家。
自然と甘い物を食べる機会は少なくなる訳ですね。
でもだからこそたまに劇的に食べたくなったりする様で。

この間、姉から「PIERRE MARCOLINI」という所のチョコレート詰め合わせをもらったのですが、これが実に美味しくて。
甘みの押さえたビター・ガナッシュ系、サイズも小振りでついつい手が伸びます。
DVDを見てる間に コーヒーと食べていたらあっと言う間にほとんど完食。

明日からのお肌と鼻血が心配ですな。
節度ある間食に乾杯!
【2006/10/29 12:24 】 | 未分類 |
| ホーム |
