スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お参り
十一月に入ったというのに東京は暖かい日々です。

昨日は天気も良かったので永福町にある「大宮八幡宮」に散歩の足を伸ばしてみました。紅葉にはまだ少し早い濃い緑の木々に囲まれて、ちょっとした森林浴。神社は心がスッと落ち着いていいですよね。
七五三シーズンという事で、可愛らしい着物姿の親子連れもちらほら。いくら素敵な着物でも子供にしてみればお構い無しで。草履を蹴り飛ばして元気に走り回る後ろで親御さんがあたふたしている姿も見られました。
微笑ましい光景でしたね。

お参り後、おみくじを引くと十年ぶり(!)になんと「大吉」に出会えました。やったぁ~!

みなさんにもいい運気が巡っていきますように。
スポンサーサイト
【2006/11/02 15:58 】 | 未分類 |
| ホーム |
