スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年の葡萄に乾杯!
東京はちょっと風が強いですがいい天気。日中なかなか寒くなりませんが、もう「暦」の上では冬なんですよね、斉藤さん。
愛煙家の私の場合、朝の喉の調子でそろそろ空気が乾燥してきたなとか、季節の微妙な変化を感じているこの頃です。

そういえば、もうすぐ2006年新ワインが味わえる時期ですね。去年はかなり良い、所謂「当たり年」だった訳ですが今年はどうなんでしょう?
行きつけのお店で早速ワイン情報を仕入れたいと思います。

新しい味との出会いを楽しみに、今年の葡萄に乾杯!
スポンサーサイト
【2006/11/07 18:37 】 | 未分類 |
| ホーム |
