スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「BO GUMBOS」に乾杯!
本日は「Get On Up~History Of Bo GUMBOS Vol.1」ボ・ガンボス十一年半ぶりとなる新譜の発売日でございました。勝手ホーンズで二曲、参加しています。

昔の未発表音源にホーン等を新たに加えてレコーディングした訳です。
録音は夏の終わり頃だったかな。

いや~とても感慨深いものでした。
時代を超えて、伝説のバンドとセッションができる事の素晴らしさにすごく感激しました。なかなか体験できる事じゃないですからね。
KYONさんにも大感謝です。
ありがとうございました。
楽曲は色とりどり、DVDには貴重な映像が盛りだくさん。是非チェックして下さいませ。

奇抜でチャーミングなバンド「BO GUMBOS」に乾杯!
スポンサーサイト
【2006/11/15 21:52 】 | 未分類 |
| ホーム |
