【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2006年に乾杯!
昨夜の幕張も楽しかった。

観に来てくれた皆様、ありがとうございました!短い時間でしたが沢山の人に来ていただいて嬉しかったです。

その後の忘年会は酔ったな~。後半は記憶無いですが。

さて、いよいよ2006年も終わり。
今年の思い出は何といってもコラボですね。三組のアーティストに、改めて感謝いたします。
彼らから受けた刺激で確実に「勝手にしやがれ」は成長できたと思います。いい出会いができて本当に幸せでした。
また機会があれば是非やりたいですね。

一年間いつも支えてくれたファンの皆様、スタッフ関係者の方々、今年もお世話になりました。
来年も「勝手にしやがれ」をよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

濃密で刺激的な一年、2006年に乾杯!
【2006/12/30 18:45 】 | 未分類 |
| ホーム |
