スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
苦難に乾杯!
久しぶりに強烈に寝違えました。

昔から頭が重い所為か、かなりの頻度で寝違えるタイプの私。
以前から疲労がたまると度々起こるので「そろそろ、やばいかなぁ」と注意はしてたんですが。
今朝起きたら、もうどうにも右に首が動かなくなってまして。右15度に強烈な壁ができている始末。

昨夜の深酒による寝相の悪さを後悔しつつ、バンテリンにすがる一日でした。

いたたた。

重い頭を支える首の苦難に乾杯!
スポンサーサイト
【2007/01/30 23:41 】 | 未分類 |
| ホーム |
