【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
哀愁を感じつつ乾杯!
「暖冬」で昼間は、本当にあったかいですね。
その分、乾燥してるので静電気もかなり帯電してるようで。
ドアの前でビクビクするこの頃です。

さて本日も乃木坂にてレコーディング作業。

皆様の耳に届くのはもう少し先かと思われますが、良い作品が仕上がりつつありますよ!
お楽しみに。

帰り道、珍しく高層ビルに登って夜景を観たら東京タワーがとても綺麗に輝いていました。
雄大な姿の「東京発展の象徴」に少々哀愁を感じつつ乾杯!

【2007/02/06 21:15 】 | 未分類 |
| ホーム |
