【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
道玄坂に乾杯!
20070220140455.jpg


リハーサルの帰り道、気になっていた道玄坂上の「権八」という居酒屋へ。
スペース・タワーの14階にあるその店。大きな窓から渋谷の夜景も楽しめます。内装は古民家風の造りで、ビルの上にある店にしては落ち着いた雰囲気。気のせいか、やたらと外国の方が来店されていましたね。
接待かな?

とりあえず磯つぶ貝と蓮根のナムルで一杯。

いい感じになった所で、山廃純米酒「一ノ蔵」をヤリイカと酒盗の葱油和え(写真)と共に。

シメは田舎風の蕎麦をツルッと一枚頂いて終了。
ご馳走様でした。

初めて行くお店はツイツイ飲み過ぎる傾向がありますな。気を付けねば。

ふらふらと千鳥足で下る、渋谷道玄坂に乾杯!

【2007/02/20 14:04 】 | 未分類 |
| ホーム |
