【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
JUNK BOXに乾杯!
20070428000909
長野上陸。

JUNK BOXに来てくれた皆様、有難うございました。
THE BACK HORNのみなさんお世話になりました。「対バンツアー」お疲れ様でした、楽しかったです。

勝手楽屋の自販機。何故か「うらの→」の文字が(写真)。浦野さんのビール好きは長野県まで轟いているのかな?

個人的にはお蕎麦は食べれませんでしたが、名物「おやき」を張り切って食べたら、かぶせた銀歯が取れました。

帰ったら歯医者に行かなきゃ。

昨日も暑かった、JUNK BOXに乾杯!

【2007/04/28 00:09 】 | 未分類 |
| ホーム |
