【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新アルバムのリリース決定に乾杯!
20070506163911
東京は雨です。
近所の軒下に今年もツバメがやって来ました。今は卵を温めている様子。数少ない季節を感じる光景ですね。

さて、既に発表されましたが、7月には新アルバムが出ます。

結成十周年で「カバー」です。

元来「勝手にしやがれ」の音楽はノン・ジャンルでどこにも属さないのが特徴な訳で。各々好みもバラバラだし。
だから今回のアルバムは、そんな勝手の音楽的「振れ幅」「雑食性」がうまく出せたんではないかと思います。
収録曲の共通項は唯一つ、「勝手にしやがれ」って感じですね。

早く聴いて欲しいなぁ~。
詳しくは追々発表されると思いますが、楽しみにしていて下さいませ。

新アルバムのリリース決定に乾杯!
【2007/05/06 16:39 】 | 未分類 |
| ホーム |
