【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
梅酒で乾杯!
20070714223015
大型台風襲来ですな。
神田川の水位は今のところまだ大丈夫そうです。自然の猛威には勝てません。屋内でじっと大人しく過ぎ去るのを待つのみ。

近頃は蒸し暑く寝苦しい夜続き。寝酒には自家製の梅酒です(写真)。梅かなり多め、氷砂糖少なめなレシピで作成。
三年前のが丁度いい頃合いになり、楽しんでおります。爽やかな酸味が湯上がりに最高っす。

夏を感じる旨さ、梅酒で乾杯!

【2007/07/14 22:30 】 | 未分類 |
| ホーム |
