【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
銭湯に乾杯!
20070803222752
週末は広島。

「フェスタ・デ・ラマ」初参戦。
天気予報はどうかな?

晴れたら海辺の炎天下でいい汗かけそうですな、楽しみです。
水分補給にご注意を!

古くからの友人と呑み。とりあえず何故か旧地元の銭湯へ(写真)。
昔通ってた時より、湯船や富士山の絵もかなり小さく感じました。
それだけ僕らが大きくなったんだろうけど。サイズ違いの異空間、不思議な感覚でした。

やっぱりフロ上がりの缶ビールは格別に旨いね。
結果、行く前以上に汗だくになってしまいました。

懐かしの銭湯に乾杯!

【2007/08/03 22:27 】 | 未分類 |
| ホーム |
