スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
可愛い天使に乾杯!
友達にめでたく子供が産まれた。初お披露目会という事で彼の家へ。
早速、生後間もない赤ちゃんを恐る恐る抱かせて頂きました。両手にじんわりと暖かい小さな命。彼女はかなり眠たかったらしく、ほとんど寝顔しか見れませんでしたが可愛いかったなぁ。実にほのぼのした時間を過ごしました。
彼の家には先住の小型犬がいるのですが、その子が赤ちゃんに家の主役を取られてしまってとても寂しそうにしてるのが印象的でした。仲良くしてくれるといいけど..。
友人宅に舞い降りた可愛い天使に乾杯!
スポンサーサイト
【2005/10/24 13:54 】 | 未分類 |
| ホーム |
