【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
幸せな一夜に乾杯!
20071125101610
「LET'S GET LOST vol,9」たくさんのご来場有難うございました。
圧巻の「怒髪天」ステージに触発されて、勝手にしやがれも燃えました。たっぷり見せられて互いに刺激しあえるのが、やっぱり対決シリーズの醍醐味ですね。楽しかったです。また是非どこかで。

12月はシリーズ最終第十弾、そしてワンマンと盛りだくさん。2007年の勝手にしやがれは最後まで熱い。お付き合いの程、お願い致します。

打ち上げではスタッフ、メンバーから「HappyBirthday」の大合唱頂きました。照れますが嬉しいものですね。
37才射手座B型になりました、今後ともよろしく。

幸せな一夜に乾杯!
【2007/11/25 10:16 】 | 未分類 |
| ホーム |
