【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めでたい前日に乾杯!
20071211180532
急な乾燥で肌が痒くなる季節。
今夜は鳥の水炊きとかコラーゲン&ビタミンたっぷりの鍋がいいですな。

そういえば明日はある人の誕生日だな(写真)。めでたい、めでたい。
調べたら同じ誕生日には小津安二郎(映画監督)、瀬戸朝香(女優)等とある。
でも、なんといっても「フランク・シナトラ」だな。ちなみに1915年生まれ。
これはちょっと羨ましいっ。

ますます磨きのかかった良い音と天然さで、僕らを魅了して下さいませ。

めでたい前日に乾杯!
【2007/12/11 18:05 】 | 未分類 |
| ホーム |
