【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
熱い年末に乾杯!
20071221233516
忘年会らしき人々がわんさかいる恵比寿。タクシー運転手も今日は稼ぎ時、かなり気合いが入っているみたいですな。

「LET'S GET LOST」最終公演、如何でしたか?今回もたくさんのご来場ありがとうございました。「suemitsu&the suemith」さん素敵でしたね。同じピアノマンとして斎藤のプレーもテンション上がってたかな(写真)。

さて23日、27日と勝手にしやがれ今年はまだまだ行きますよ!
最後までお付き合い下さい。

熱い年末に乾杯!
【2007/12/21 23:35 】 | 未分類 |
| ホーム |
