【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ケーキに乾杯!
20080217174822
段々と日も長くなってきましたね。夕方に季節を感じるこの頃です。

(写真)は駒場東大前にある可愛いケーキ屋さんです。
以前はまあまあの広さの喫茶店だった所ですが、甘い香りに釣られて入ってみたら、ショーケース含めて二畳くらいのとっても小さな店内。お客さんが二人入ったら身動きとれません。
おそらく厨房スペースをたっぷり贅沢に取った結果だと思うけど。試しに食べてみたアーモンド・タルトは確かにそんな「こだわり」を感じる美味しさでした。

また食べてみよう。

こだわりケーキに乾杯!
【2008/02/17 17:48 】 | 未分類 |
| ホーム |
