【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
デュオに乾杯!
20080627183018
昨日は梅雨冷えで寒かったですね。

表参道FABに「センベロ」を見に行きました。シーバス・ウィスキーのイベント。イベントの影響か、または表参道という土地柄か、客席はアダルトな雰囲気。珍しくウィスキーのカクテルなんか飲みました。

お馴染み「センベロジー」からスタート。二人の感性のぶつかりを気持ちよく堪能しました。「鞍馬山」が生で聴けて嬉しかったな。新しいアリバムの発売が楽しみです。

ご機嫌な一夜。
絡み合うデュオに乾杯!
【2008/06/27 18:30 】 | 未分類 |
| ホーム |
