【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年始のご挨拶年賀状に乾杯!
いて座B型35才色白の田浦です。(スタッフブログ面白いですな)
十二月に入って店頭はすっかりクリスマスムードだし、なんだか気ぜわしい毎日ですね。2005年酉年も残すところあとわずか、そろそろ年賀状シーズン。みなさんは年賀状って書いてますか?僕は十年位前から何故か年賀状で消しゴム版画をやり始め、今や我が家の年末恒例の行事になっています。文房具屋で一番大きい消しゴム(3×8cm位のヤツ)を買って彫刻刀でセッセと干支や年号なんかを彫るんですが意外と簡単にできて出来映えもまぁ下手なりに味わい深く仕上がり、なかなか楽しいものですよ。昔から飽きっぽいくせに細かい作業は好きで熱中するタイプなんです。ただいま少々焦りつつ犬年の図案を検討中です。元旦に間に合うかな?
年始のご挨拶年賀状に乾杯!
【2005/12/07 09:48 】 | 未分類 |
| ホーム |
