【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ねずみのスーに乾杯!
いやなニュースが目白押しでワイドショーを見るのが嫌になりますね。こんな時はチャンネルを教育テレビにするにかぎりますな。「ピタゴラ・スイッチ」には癒されます。ようやく車だん吉さんの「百科おじさん」の声にもだいぶ慣れました。以前は名古屋章さんがやっていたんですよ、皆さん憶えてますか?
過去に「お父さんスイッチ」(視聴者参加コーナー)にスタッフ村井さん友人の某S氏が好いパパで登場していたりして勝手のメンバーにも結構認知度の高い番組なんですよ。
そういえば「アルゴリズム行進」をTPカズさんと二管でコピー輪唱した事もあったな。ほとんど笑ってうまく吹けなかったですけど..。
いつも「ピタゴラ装置」の見事さについ感嘆の声をあげてしまう私です。いつも気がきくぜ!ねずみのスーに乾杯!
【2005/12/15 10:30 】 | 未分類 |
| ホーム |
