fc2ブログ
2005年勝手にしやがれに乾杯!
忘年会やら朝までリハやらで寝不足ぎみな日々。
寝たら寝たで何故か体がビクッビクッてして寝つきが悪いし。なんですかね、あれは?体がシャックリしてる感じ。いい解決法を御存知の方、お知らせくださいな。
今年も遂に終わりですね、皆さんはどんな年でしたか?今年の「勝手にしやがれ」を振り返れば去年以上に各地で沢山の人達と触れ合うことが出来たし、今年も幸せな一年でした。田浦個人的には勝手以外のいろんな現場を経験する事が出来たので、得るものが大きい一年だったなと思います。お世話になった皆さんありがとうございました!感謝です。来年もよろしくお願いします。
2005年勝手にしやがれに乾杯!
良いお年を。
スポンサーサイト



【2005/12/30 23:06 】 | 未分類 |
| ホーム |