【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いいお酒の昼と夜に乾杯!

先日の六本木ヒルズ、絶景のマド・ラウンジ。楽しかったですね。
まさに「フィラメント」の歌詞にピッタリ、感動的な風景にゾクゾクしました。
美味しく飲めましたか?

昨日はブルド・トリオ。下北沢251真っ昼間のライブ。
サトウさんをボーカルに秋スタンダードなナンバーでやってみました。
日曜日の昼酒は癖になる、まったりと実に気持ち良いですな。
イシケンさんお世話になりました。来月「爆団ナイト」もよろしくです。

私事ですが、早めの誕生日プレゼント、沢山頂きましてありがとうございました。
憧れの40代に突入、さらに頑張っていきます。今後ともよろしく。

いいお酒の昼と夜に乾杯!

◆爆団ナイト

12/26(日) 新宿LOFT

17:00開場/18:00開演



前売\3,000/当日\3,500



-LIVE-

勝手にしやがれ

DOBERMAN

DALLAX

<opening act>

石井亮輔 & The Weekend Summits

-DJ-

ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)



※チケット発売:11/6~ TICKET PIA[P:122-456],LAWSON TICKET[L:70854],e+,LOFT



-INFO- LOFT 03-5272-0382 http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/




【2010/11/22 11:12 】 | 未分類 |
| ホーム |
