【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
車窓に乾杯!

金沢AZホール、いかがでしたか?
悪天候の中、遥々遠くから駆けつけてくれた皆さん、やっと観れたと喜んでくれた地元近郊の皆さん、ありがとうございました。
また、会いましょう!

メンバーで食べた美味しいおでん屋さん「高砂」から始まった今回の旅。打ち上げ、アジア杯大画面観戦のおまけ付きで大いに呑んで。
帰りは真也くん、忍兄、飯島と、日本海の海の幸をお寿司で堪能して。
待ち時間で名産品イカの黒作りなどツマミ土産も充実購入。
豪雪、乗車トラブルで結構大変だったけど、凄く楽しい旅だったな。

真っ白な世界の車窓に乾杯!



【2011/01/30 20:21 】 | 未分類 |
| ホーム |
