スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チェッカーズに乾杯!

昨日は川崎アティックでチェッカーズバンドを演ってきました。
入場制限が出るほど大盛況の中、素敵なメンバーたちと名曲の数々を吹けて幸せでした。
当時、サックスをはじめた頃の初々しい気持ちを染み染み思い出したりして。とっても楽しい時間でした。

あたたかなご指導、激励などなど、本当に享さんの愛情に大感謝です。ありがとうございました。

チェッカーズに乾杯!


(写真)張り切って一番乗りで行ったはいいが、台風で皆来れるか心配だったリハーサルスタジオ風景。


スポンサーサイト
【2011/09/23 12:23 】 | 未分類 |
| ホーム |
