スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2011年に乾杯!

人通りの多い繁華街、年末ムード一色ですな。暴飲暴食に気をつけましょう。


2011年はいろんな事があり、本当に大変な一年間でしたね。
泣いたり笑ったり、泣いたり笑ったり、いっぱい。「いのち」をたくさん考えた。つらい事もあったけど素晴らしい感動や出会いもあった。絶対忘れられない年だな。

来年は一日一日を大事に噛みしめて、背筋を伸ばして生きてゆきたいと思います。

すぐ1月には勝手にしやがれ新アルバム「メロディ」インディーズ・ベスト「シルバー&ゴールド」発売。ツアーも決まって盛りだくさんです、張り切っていきますよ!

一年間応援してくれたファンの皆さま、支えてくれたメンバー、スタッフ関わってくれた全ての方々に感謝いたします、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

平和で心穏やかな一年になりますように。
よいお年を、お迎えください。

テナーサックス
田浦 健



スポンサーサイト
【2011/12/30 15:26 】 | 未分類 |
| ホーム |
