【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏の思いでに乾杯!

阿部真央・渋谷公会堂2days

カズさん、飯島とブルドtpの田澤麻美との4人で参加させて頂きました。
失礼ながら、まず阿部真央ちゃんの男前っぷりが良かったな。女の子ファンが一杯なのも至極納得。若いのに貫禄すら感じる堂々の歌いっぷりでした。サポートメンバーも強力!お客さんのパワーも超強力!
阿部真央チームの皆様、ありがとうございました。

「Sunday morning」最新アルバム「戦いは終わらない」から。音源ではts山本拓夫さん、tb村田陽一さんと豪華3ホーンセクションでの楽曲。4菅で積み直してのステージ。キレのいいリフ・アレンジを楽しんで吹いてきました。

混ざり相性が凄くいい麻美&カズtpが映える「ヒット歌謡曲メドレー」も気持ち良かったな。

ムードメーカー麻美ちゃんに乾杯!


【2012/08/06 15:53 】 | 未分類 |
| ホーム |
