【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2012年に乾杯!

早いもので、2012年も終わりますね。

今年も色々な事がありました。おかげさまで勝手にしやがれ15周年。改めて本当に色々な方々に支えられて、やってこれたんだなぁと思います、ありがとうございました。来年もたくさんの場所でいいライヴがしたいぞ!
今後ともお付き合いください。

感謝の気持ちをこめ、2013年も勝手はキネマ倶楽部から、張り切っていきます。よろしくお願いいたします。


(写真)10数年ぶりかで旧友と、母校の中学校にぶらり散歩に行って来ました。意外とあまり変わっていない古い校舎。校庭のど真ん中のでかいケヤキ。懐かしい風景に会えて嬉しかったな。

来年もよろしく、2012年に乾杯!




【2012/12/29 20:52 】 | 未分類 |
| ホーム |
