【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
福島物産展に乾杯!

今年も行ってきました、渋谷東急、福島物産展。3/6最終日で大賑わい。会津あわまんじゅうや喜多方ラーメンなど、福島名物がたくさん。

我が家の購入品は、恒例のままどおる、エキソンパイの他に、ゆず巻だいこん、三五八漬けらっきょう。珍しい桃のお漬け物など。明るいおばちゃん店員に薦められるまま次々試食、どれも美味しく、ついつい「じゃあ、これも!」と今回も紙袋いっぱいにして帰りました。(写真)

日本酒はおりがらみ純米の「あけぼの」白濁してますがスッキリ味。会津の曙酒造。

美味しい福島物産展に乾杯!


【2013/03/07 19:22 】 | 未分類 |
| ホーム |
