スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
メロン・シャーべットに乾杯!
最近あまり身体を動かしてない事やクーラーで血行が悪くなってる所為か、どうも身体が怠い。そんなわけで近所のプールで体に喝を入れに行くことに。夏休み真っ只中なので、子供ばっかの大混雑を覚悟して行きましたがお盆の影響か意外とプールは空いていました。機嫌良く早速泳ぎ出す。水の中ではひたすら自分の呼吸に集中して、なるべくゆっくりと泳ぐ。日頃の些事雑念が洗い流されていくようで、とても気持ちいいものです。特に管楽器奏者にとって水泳は非常に良い運動らしいです。かのデビット・サンボーンも推奨してました。たまに「昔水泳やっていたのでは?」と聞かれる事があるのですが、全く逆で僕は水泳が大嫌いでした。夏休み、学校のプールに行くのが嫌でサボって遊んで、親にバレない様に公園の水道で水着を濡らして帰る、そんな子供でした。好き嫌いは大人になると結構変わっていくもので面白いですね。プール帰り、唯一の楽しみだったメロン・シャーべットに乾杯!
スポンサーサイト
【2005/08/19 18:06 】 | 未分類 | コメント(0) |
<<イクラ丼とビールで乾杯! | ホーム | 懐かしき過去の記憶に乾杯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
