【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
どんより東京の空に乾杯!
近頃なんだかすっきりしない天気が続きますね。
溜まりゆく洗濯物の山が恨めしいこの頃です。

さてサッカーW杯が近づいてきて、マスコミなど段々と盛り上がってきましたね。前回の開催からの歳月を考えると時の流れの速さはホント恐ろしいものですね。当時、試合結果速報等でメンバーと一喜一憂していたのが昨日の事のように思われますが、もう四年も経つんですからね。ピアノ斉藤も大人になる訳です。
ところでドイツの試合って何時位に放送するのかな?たぶん寝不足必至ですね。
もうすぐ梅雨を向かえそうな、どんより東京の空に乾杯!
【2006/05/16 18:51 】 | 未分類 |
| ホーム |
