【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
体調管理に乾杯!
大阪BIGCATご来場の皆様ありがとうございました。
ツアーもいよいよ大詰めです。今回も各地で楽しい、美味しい思い出が一杯。個人的に体重の変動が激しい数ヶ月でした。終わりが近づいて少し寂しい気もしますが、明日のリキッドルームも張り切って頑張ります!
お楽しみに。

しかし東京は暑いですな。
朝から獅子座B氏のごとくツアーでたまった洗濯物を汗だくで洗いまくり。
あまりの暑さで近くの神田川の鯉もかなりダルそうに泳いでいました。
食生活も暑いとなんにも作る気がしないし、弁当とか出来合いに流れてしまって悪循環なこの頃。これから夏本番で夏バテが恐い..。みなさんもお気をつけくださいませ。

夏場にむけて不安がよぎる体調管理に乾杯!
【2006/07/14 16:12 】 | 未分類 |
| ホーム |
