【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏の思いでに乾杯!

フジロック2012/その2

勝手クリスタルパレス。雰囲気のいい、猥雑なステージはやっぱり熱かった。お客さんの熱気に飛び込んで弾ける忍兄、飯島。勇んでマイク・スタンドにサックスを絡ませる自分。パンツから汗がしたたるほど楽しかった。
入場制限で見れなかった方々ごめんなさい。

楽屋ではロイヤル・クラウン・レビューのメンバーと奇跡の再会も嬉しく。ビルさんのテナーは相変わらず男前でした。YAMAHAのシルバーで極太サウンド、痺れた。



【2012/08/06 15:51 】 | 未分類 |
夏の思いでに乾杯!

ブルド・トリオ、フローティングバス。

日ので桟橋から、お台場までを往復する船上でのライブ。お洒落なラウンジっぽいイメージかと思いきや。松本零士さんがデザインしたというSF宇宙船のようなフォルムの船。異空間さがとても楽しく。

ロングトーンで吹いた直後、船の旋回にはクラクラしましたが、レインボーブリッジを何度も潜り抜けての演奏。湾岸の夜景と共に楽しみました。

月も綺麗だったな。

(写真)ブルド・マイカ撮影

【2012/08/06 15:29 】 | 未分類 |
夏の思いでに乾杯!

フジロック2012/その1。

先ずは「a flood of circle」にホーン&鍵盤で参加。
「フェルディナン・グリフォン・サーカス」「ILOVEYOU」の二曲。バンドのスピード感を生かしつつ、菅で派手さを演出できたらと。フェスならではの気持ちいいセッションでした、また是非遊びたいですね。お世話になりました、感謝。


勝手出番まで、しばし休憩時間。井上揚水さんのヒット曲目白押し、素敵なステージに感激の僕らがいました。

晴天のフジロックに名曲傘がない~。


【2012/08/06 15:28 】 | 未分類 |
暑い夏に乾杯!

毎日本当に蒸してますな、お元気でしょうか?


7/25は青山CAYにて。海外フェスのような会場雰囲気の中。
ステージに上がる前から汗だく、猛暑満喫。その甲斐あって終了のビールはぐんと旨かったです、ぐんと。
俊美さんとの「バーフライ」でシメて抜群に気持ちいいライブ、ありがとうございました。


さて。
いよいよ、もうフジロックが。フラッドとの共演もあるし。朝から夜まで一緒に楽しんでいきましょう!

勝手にしやがれの暑い夏に乾杯!



【2012/07/27 01:35 】 | 未分類 |
発売間近に乾杯!

すっかり夏の日差しですな。久しぶりに吉祥寺のジャズ・バーでまったりしてきました、ミックスナッツにジントニック。(写真)

6/20はいよいよ勝手にしやがれ二枚組ベスト盤「シルバー&ゴールド~ゴールド2004-2010」発売です。ニコ動生放送、高円寺HIGHライブ、9o Clock Jump!など盛りだくさんでいきますよ!


と、その前に。
今週末17日はお馴染みイシケンさんイベント、ランチタイム・ロッカーズで斎藤さんと、二人きりで「ブルド」やります。此方もよろしくです。

発売間近に乾杯!



『勝手にしやがれ15周年記念特番ニコニコ生放送』
2012/6/20(水)
開場21:50/開演22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv96391439


Lunch Time Rockers
2012/6/17(日)
-LIVE-
CUBELICKS
THE BLUE DONUTS twins(田浦+斉藤[from勝手にしやがれ])
frills
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
12:00開場/12:30開演
前売\1800/当日\2000
●TICKET sale...5/17~ LAWSON TICKET,CLUB 251
<Info>CLUB 251 03-5481-4141 www.club251.com




【2012/06/15 13:38 】 | 未分類 |
前ページ | ホーム | 次ページ
