【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
金沢に乾杯!

6/2(土)金沢vanvan V4来てくれた皆様ありがとうございました。BLACK NIGHTスタッフの方々の愛情にも感謝します。
熱気のこもったライブで、とっても楽しかったです。また会いましょう。

打ち上げも、久しぶりの共演ニートビーツの皆さんと和気あいあいで盛り上がりました。

今回は長い移動で、車から青い日本海や植えたての綺麗な水田、緑の山々をたくさん眺めていて。日本はやっぱり美しい国だなと。
そんな風に思った金沢旅でした。

うつくしい金沢に乾杯!


【2012/06/03 18:03 】 | 未分類 |
怒髪天&THE JOE-NETSに乾杯3!

アラバキ親善大使、正装の「堂島孝平」くんと。
怒髪天&THE JOE-NETSの司会を担当してくれました。
「堂島孝平×A.C.E.」のステージも良かった。

帽子が長いね。
【2012/04/29 18:02 】 | 未分類 |
怒髪天&THE JOE-NETSに乾杯2!

本番前も、笑顔の絶えない現場です。


【2012/04/29 17:45 】 | 未分類 |
怒髪天&THE JOE-NETSに乾杯!

2012アラバキ。
怒髪天&THE JOE-NETSに勝手ホーンセクションで参加しました。

バックステージ。牛タン、玉こんにゃく、サバ味噌、美味しかったっす。

怒髪坂さんとバヤリース飯島。
【2012/04/29 17:40 】 | 未分類 |
満喫ツアーに乾杯!

大盛り上がりの札幌ベッシーホールをファイナルに、勝手にしやがれ「メロディ・ママ ツアー」が無事終了致しました。

今回は、本当にいろんな意味で充実したツアーでした。お客さん、スタッフ、メンバーみんなで一緒に作り上げ、楽しんだステージ。素敵なシーンと感動をたくさんもらえました。バンド「勝手にしやがれ」の可能性も色々みせられたと思います。
各地でいい笑顔をくれたみんなに、携わってくれた全ての方々に感謝します、ありがとうございました!

また会える機会を楽しみにしています。

美味しいお酒と笑顔で、満喫ツアーに乾杯!



【2012/04/16 21:52 】 | 未分類 |
前ページ | ホーム | 次ページ
